TOP商品について届いた商品が不良品だと思うのですが
最終更新日 : 2021/06/30

届いた商品が不良品だと思うのですが

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内に「お問い合わせページ」のフォームより、返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。

●商品が破損・汚損していた場合
●ご注文商品と異なる場合

なお、不良部分のお写真の添付をしていただけますと、確認やご案内がスムーズに行えます。
難しい場合には、状態の詳細を文章にてご説明ください。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力いただけますと幸いです。

いただいた内容は順次確認となります。
ご返送等に関するご案内をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。
(商品不良の場合、送料は当店で負担させていただきます。)

ご連絡前に一度こちらをご覧になって頂けましたら幸いです。
解消する可能性がございます。

https://www.joint-space.co.jp/c/Information/order_caution

返品・交換についての詳細は、下記をご確認ください。
>お買い物ガイド-返品・交換・キャンセルについて
https://www.joint-space.co.jp/p/about/shipping-payment#guide_cancel

>ご連絡はこちらからお願いいたします(お問い合わせ)
https://www.joint-space.co.jp/c/Information/contact